八十八ヶ所巡礼 近頃どうしてる? 歌詞

燦然と消えた夏祭り
幽玄の夜が懐かしい

近頃どうしてる? 娑婆は暗くないかな?
近頃どうしてる? お腹すいてないかな?

乾麺を茹でて夏が過ぎ
偶然の夜が懐かしい

近頃どうしてる? 娑婆は辛くないかな?
近頃どうしてる?顔は死んでないかな?

遠くなってゆく ずっとそばにある物さえ忘れて

近頃、 近頃、 近頃どうしてる?
踊らされてないかな?

近頃どうしてる? 楽しくやれてるかな?
近頃どうしてる? 余計なお世話かな?

遠くなってゆくそっと頬を撫でる 風にさえ怯えて
遠くなっているもっとそばにある 奈落と踊ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です