八十八ヶ所巡礼 泥春

泥春

よくある話ね、雑誌で読んだ浄土
無くなる悲しみと 夜食も凍る氷土
核も儚きもの 夜ふかしシンドローム
あくせくしてるけど やる気もとうにないの

ねぇ溢れそう 伽藍堂なのに
壊されたいのよ でも覚悟は無いけど
夜明けがまるで来ない もうすぐ春ですね

ねぇ溢れそう 伽藍堂なのに
ねぇとろけそう キャンデーになって
酔わされたいのよ でも覚悟はないけど
夜明けがまるで来ない もうすぐ春ですか?


壊されたいのよ 悪魔も泣いた泥春
弱気を小突く雨と もう一度春が来て
酔わされたいのよ でも覚悟はないけど
朝焼けも悪くないな もうすぐ春ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です